今日は2回練習しましたよ(*´∇`*)
前日はお店が休みだったので
練習をしなかったら

タイムがガクッと落ちました(-_-;)

1回目が26分03秒
2回目が22分15秒です

2回目は先生と一緒に巻いたので
やはりタイムが縮みましたね
11月14日
前からはまともに見えますね
11月14日 (2)
26分かけたわりには雑ですね(-_-;)
11月14日 (3)
前回より4分弱タイムが縮んだのに仕上がりは
あまり変わりませんね。

そうゆうことなんですよ!
時間かけても、あせって巻いても
あやく巻こうとした時点で
仕上がりにあまり変化はありません。

ということは!
まずは、タイムにいれましょうね。

綺麗にするのは
タイムに入ってからですね(*´∇`*)


15日の写真が無いのですが、
1回だけ練習できました
タイムは23分11秒でした

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます